開店情報

  • ご連絡先


    こやご農場
    〒669-2154
    篠山市今田町市原28
    koyagofarm@yahoo.co.jp
    Fax 079-597-2364
    Tel 079-597-2840

関連広告

Powered by Six Apart

育児 Feed

2008年4月 6日 (日)

フラワーセンター


金曜日に兵庫県立フラワーセンター(加西市)http://www.flower-center.pref.hyogo.jp/へ行ってきました。smiletuliptuliptulip
丁度チューリップが見ごろでとってもキレイでした!

平日だったので人も少なく、ゆっくりできました。

センター内は広いしお弁当を持って行ってゆっくりするのもいいなぁ....riceball
riceball
ちなみに料金は大人¥500
     中・高生¥300
     小学生 ¥150  65歳以上5割引

駐車料金 ¥500    です。




Wegkwnqs_s

2008年1月21日 (月)

1/20 雪

1/20 snow

この冬初めての本格的な雪。

朝からチラチラと降っていましたが、夕方から積もり始めました。

子供たちが寝る前に、「明日、もっと積もってたら雪だるま作ろうな〜。」と約束しました。smile

できるかなぁ。snowsnow

2007年3月30日 (金)

寝苦しい…

cloud

昨日の夜は寝苦しかった…。
子供は布団を蹴ってました。
そのせいか朝から鼻水…。shock
寝冷えか、風の始まりか…。
悪化する前に治さねば。


2007年3月25日 (日)

rain

台風みたいになってきたなぁ。
でも、こういうの嫌いじゃない。

昨日は朝の仕事(搾乳)だけして、午後からは家で過ごした。
車の移動もなし、子供たちと久しぶりに家で遊んだ。

2人の子供を連れてでかけようとなるとバタバタするし、なかなか予定していた時間に出掛けられない。
車の移動30分もなかなか大変…。

なので今日はゆっくりとしました。
子供と昼寝もして少しすっきり。

でも、仕事をしたい気持ちがあるのに出来ないもどかしさ。

何をどうしたいのか分からなくなってきた…
日々の生活に追われているようじゃだめだ…

2007年2月24日 (土)

ランチ♪

姉とランチに行ってきました!
パン屋さんのランチで、パン好きの私にとっては楽しめた!

帰りにパンも買って帰りました。
なかなかおいしかったです。

子供たちは大人しく?してたみたい。smile
下の子は粉ミルクデビューしたらしい…。
一気飲みしたというメールが来ていた。
普段はミルクをやるという触れ合いがないので、嬉しかったのかも。

とにかく、旦那の協力のもと楽しい時間がが過ごせました。
今度は家族みんなで行こっと。

2007年2月15日 (木)

二人の親に。

長い間ご無沙汰でした。
昨年12月に第二子を出産しました。
上は女の子、下は男の子の二人の親になりました。


赤ちゃんは2〜3時間おきに起きてたのが、昼間は機嫌よく起きてる日もあるし、そのお陰か夜良く寝るようになった♪

21時ごろに寝て5時間、いいときは7時間寝てくれる♪
助かるわ〜。

昼間は二人の世話で奮闘していて、あっという間に一日が過ぎていってしまう…。
何かしなければという焦りもでてきた。
とにかく時間をうまく使って、復職に向けてできること、計画を立てていこうと思ってます。


楽しみにしていること!
それは来週、姉とランチに出掛けま〜す。子供たちを旦那に預けて。
ふふん♪たのしみ。


2006年3月 5日 (日)

王子動物園

sun
快晴!

今日は休み。天気予報で暖かくなると言っていたので、前々から行こうと思っていた王子動物園に行ってきました。
唐揚とポテト、ゆで卵、おにぎりを作って。riceballriceball

お目当てのパンダさん!かわいかった!
もっと大きいかと思っていたけど…。
子供も大はしゃぎ。「パンパ、パンパ」と言っていた。

トラを近くで見ることができた。
しかし、牛さんはいませんでした。なんでだろう?



6bnddbms